野球部の監督だった父ちゃんのお別れ会 

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

ありがとうを込めて。訪問看護遺族会。

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

大好きだったお婆ちゃんの思い出を話そう

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

花が溢れる一軒家で

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

縁 - 彼を囲んで語り合う

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

好きだった日本酒を囲んで。酌み交わした日々を。

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

故 坂本龍馬のお別れ会

大切な人のお別れ会・偲ぶ会・社葬

Arrow
Arrow
Slider

世界で一つだけのStoryを

故人を想う人が、故人との思い出を自由に表現する場をつくる。
それがわたしたちが考える新しいお別れのカタチ、"Story"です。

私たちは長年にわたり供養という業界から、
お別れのカタチを見て考えてきました。

自分たちの心と故人のStoryが交わることで
故人との関係は途切れること無く継続していってほしい。

"Story"にはそんな思いが込められています。

StoryとはAbout

  • Storyとは

  • Storyの作り方

  • FAQ